四部と五部に変更の初回

夕方~夜なので、
来るのは楽。
帰るのはめっちゃ大変。
日曜日開催は遠征陣には辛いかな。

四部の始まり前から、何故かレーンに並んじゃった。

かりんがブースに入る時に気付いてくれて、
右手を突き上げ…
か・りーーーん!ポーズ←
してくれた。沸いた(笑)

会話ダイジェスト


『プリンシパルいつ出るの?』
かりん
『日替りで分からない…』
(._.)


『かりん観たさに行くファンは、どーすりゃ良いのよ』
かりん
『まったくねぇ…』
(__)

プリンシパルでのかりんの雄姿を拝むのは運任せ
(*ToT)


『かりかりく~ん!』
『ほれほれ~!』
(おに魂ステッカー見せて)
かりん
『あっ!あっ!?あ~っ!』
『どーしたのそれ!』
(ぴょんぴょん跳び跳ねながら)
o(^o^)o


『しゃりしゃりくんの名付け親から貰った♪』
かりん
『ほんとに~♪』
o(^o^)o

嬉しそうなかりん
よっぽどラジオ楽しかったみたい。


『まあやの生誕、出てくれるよね?』
かりん
『出たいけど迷惑じゃないかな?』
(..)


『んな訳ないよ~!』
『まあや出て欲しいってよ~!』
かりん
『出る出る♪』
(^^)d

…結局
まあやの生誕には、一期生が13人も出てくれたので遠慮したんだよね。

気を使うとこ

素敵だと思う反面…
自分の気持ちに素直になれなくて、歯がゆい想いもあるんだと俺は思う。

つくづく、
かりんは一歩下がって周りの人を立てる性格。

そんなかりんが大好きですよ。


握手楽しかった。
ありがとうございました♪