メンバーからの手紙にて

飛鳥
『最初はこんなに、まあやと仲良くなれるとは思わなかった…』
『今では凄く仲良くなれて…』
『まあやが皆に愛されて…』

『まあや族の皆さん、まあやを……、よろ…』
(/_;)

mtkkimage.jpg

飛鳥は良い子だ。
まあやより先に泣く。

参加してくれた乃木坂メンバー

なぁちゃん
みさ先輩
かずみん
かなりん
じょーさん
まなったん
ろってぃー
さゆりん
さゆにゃん
ちはるん
ひめたん♪
ひなぴょん
あすか

さすがに多いのは五部終わりだからだけでは…
きっとないはず…

だが!
かりかり君が居ない…
(*ToT)

あれだけ握手の時に出て欲しいと、
まあやからの伝言したのに
(T-T)

かりん
『迷惑にならないかなぁ…』
迷惑なはずがない。
遠慮したんだよね。
きっと

でもさ~
個人的には
ひめたんが来てくれたもん♪
凄く凄く嬉しかった。
\(^-^)/



あしゅの手紙とまあやの挨拶が一通り終わり

記念撮影の儀(笑)


『ひめたーん!』
『一緒に写真写ろうよー!』
ひめたん
『(手を振り首を振り、両手でまあやを差し出すポーズ)』
遠くに居たのに聞こえてたのね(笑)

んで、
まあやとファンの皆さんとで記念撮影…

からの
13人のメンバーが一斉にまあやの元へ押し寄せて来てくれ…
(まなつさんが一番速かった様に俺には見えた笑)

全員で、はいチーズ。


3.jpg


そして
握手レーン装飾の写真を撮りまくるまあや。

しっかり
遠く離れた家族に見せて下さいね。

ブログに揚げて俺にも見せてくれても嬉しいよ(笑)

くるっと振り返り
まあやの一本締めで終了
(何故一本締め?笑)

終始笑顔だったかな?

定例のお母さんとの電話
その時は、いっぱい泣いて良いんだよ。
誰も見てないから。


生誕祭
大成功大満足でしたね♪

ありがとうございました♪
m(__)m