3月7日PM5時40分
新宿サブナード集合とか

サラリーマンには無理でしょ?(笑)

自分は、出雲空港から参加しました。
飛行機遅れたけど、ギリギリ間に合った。

写真集受け取った後…
職場にリターンとか(笑)



なぁちゃん
まあや
さゆにゃん
(並び順)

大人気レーンでした。
何故か進みが遅い(笑)


『目、治ったね!』
なぁちゃん
『はい!治りました!』

『良かったね!』
なぁちゃん
『ありがとうございます!』

すっかり人見知りな感じがなくなって、笑顔が素敵過ぎでしたよ。

人気メンバーらしく、
可愛くて綺麗な雰囲気は流石です。

まあや
『あ~っ!それ新鮮~!』
(スーツを指差して)

『島根で仕事して来たんよ!』
まあや
『今度それ着て来てよ~!』

『イ~ヤ~だ(笑)』

ブースの中が何人か前から見えてたので、
まあやをずっと見てたら…
まあやも俺に気付いてくれて、
ちらちら俺(のスーツ)を見てた(笑)

スーツがそんなに珍しいのか?

確かに
おっさんにはスーツが似合うのかも知れないね(笑)

握手会でスーツは無理。
寝転べないから。

さゆにゃん
『はい!』
(袋を渡ながらニッコリ)

『あ、ありがとう。』
(呆然…)

綺麗過ぎる!

一昨年のカレンダーお渡し会以来だが…

美人になっとる!
キラキラまぶしいぞっ!

少女マンガかっ!(笑)



以上