ファン目線で言えば…

・ライバルなはずじゃないんかい!
・お互いのファン獲得の為やんな~!
・やっぱりそれやるんか!
・根こそぎ商売やなぁ!

ってとこかな(笑)

ところが、
メンバー目線(当事者除く)の心中は違うだろ。

・選抜枠どころか福神枠まで、ひとつ決定やんかむかっ
ヾ(--;)

二期生なんかもっと深刻でしょ?

・ちょいちょいちょい!
出番無くなるやろ~!
ヾ(--;)

まなったん復帰や二期生選抜どころじゃないね。

ライバルなはずの
SKEのエースだもの
扱いは別格確定。

九枚目のセンターだったりして(笑)



で、だ

ここでふて腐れてヤル気を無くすか、
何くそ根性出して、より一層の努力を重ねるか…

良く言えば
これが狙いと言う考え方もある。

和気あいあいが乃木坂の良いとこで悪いとこ。

まいやん、ななみん、ななせ、れなには勝てっこない!
なんて決して思わずに…

プリンシパルで気迫と根性を見せ付けて欲しいです。



つか、
プリンシパル3
二期生はもちろん出演出来るんだろうな。

出演出来なきゃ、
俺はマジで怒るよ(笑)