五時間ですか…
あっという間でしたね。

ステージ真横って席
メンバーを直接観るのは困難だけど、
モニターが会場中央真上にあるから…
両方視界に入る配置は凄い(笑)

最初の二時間で
声は枯れて、汗だくからの乾いてまた汗。
張り切り過ぎて、休憩時には…すっかりガス欠

このlive
DVD化されると思うから
少しでも盛り上げて、爪跡残そうとか…
悪巧み不発(笑)

会場のスタンド脇に通路作ってあるのは代々木公演と一緒。

メンバーが通過する度に声援送ってみた。

『まりか~!』
『れいか~!』
『まいまい~!』
(」´0`)」



慣れない名前、叫び過ぎたから序盤で喉潰れた。
(*ToT)

【良かったとこ】

・メンバー全員のトークがあった事。
まあやは好きな英単語、ベスト3発表。
覚えてないけど…
(bus BATTLE 外人の名前)
理由が凄すぎてマジ呆れた。
頑張れ~!

ひめたんはひめたんビームを強化する話。

・水玉模様の時の会場
いろんな色のペンライトが、この曲の時だけ一斉に水色に変化。
生駒ちゃんが感動して泣いてた。
乃木坂ファンの温かさに貰い泣きわず。

・ひめたんかりんは、相変わらず全力で楽しんでた。
見てて伝わる。
こっちも笑顔になる。

・ゆみ姉、せっちゃん登場
ゆみ姉をずっと見てたけどロングコート姿(ファイナルファンタジーかっ笑)

オーラスの
『乃木坂の詩』振り付け
完璧だった。

感動して泣きそうになった…
が、
視界に入った二期生もキビキビしてて、プロの踊りと感動した!

で、
最後の最後で泣いてしまった!
( p_q)

【残念だったとこ】

・二期生の出番が少なすぎ。
楽曲に参加してないからとか言わせない。
43人で乃木坂46でしょ?
バックダンサーでも何でも参加したいはず!
二期生の想いも汲んであげて欲しい!
いくらなんでもひどい。



総括としては、本当に来て良かった。
今年も誕生日に立ち合えて良かったと思う。

感動をありがとうございました。




2014022214130000.jpg