何回も観ちゃった!
楽しいんだもの。

思ってたのより、
かなり良いDVDの出来だった。

何がって…あれよ。

ひめたん、まあや
何回もリピートで見れるんだもの。

お気付きの方も多いと思いますが…

ふたりの並び
本当に多いのよね♪

まあやに寄り添うひめたん
ひめたんに抱きつくまあや♪

観てるだけで胸が熱くなる。

左胸♪とか毎回泣けるし

狼♪のひめたんまあや
衣装も踊りも、めっちゃカッコいい!

海流♪とか鳥肌!

この三曲は泣ける神曲


それからそれから

会場中をカメラが映してくれるから…

黄色いまあやTのはかせ
ピンクのひめきゅんTの俺

探し易いし(笑)

ただひとつ…

ハウス♪だけは
Zepp東京の方が良かったかなぁ…(笑)

今まで参加した中で、
二番目に汗だくになったライブでしたとさ。

一番は岡山だ。
心臓バクバクでハシャイだ(笑)