バレンタインチョコとか
生写真ハート?とか…

物販の列
過去最高に並んでたんじゃないの?(笑)

おかげさまで、かりんの一部始まりは空いてた。


『かりんの好みっぽいの着てきた♪』
かりん
『ここの切り替えが良い感じ』
(柄を指差し)

流石、元アパレル店員(笑)
かりん
『あつきからのあつき!』

『えっ?』

つか、誰も居なくてひとり連番(笑)
さらっと名前呼んでくれるとか…
照れるやんか~♪


『みんなチョコ欲しくて物販並んでるよね』
かりん
『物販でチョコ売ってるの?メンバーの?』

目が一瞬輝いたぞ。
欲しいんだろなぁ…(笑)



二部では、かりんがヲタ姿を希望してたので…

まあやTに乃木はっび
両足にひめたんまあや推しタオル
ハチマキに『かりんしか』

失礼な姿(笑)

でも笑って貰えたから良し。
笑顔が可愛い。

つかまさか、かりんがホワイトボードに
『高山熱望』←
とか書いてあるとか…

スゴすぎ(笑)



かりんとの握手
本当に楽しいです。

予想が出来ないつーか
会話の先が見えない楽しみがあります。

頭の回転が早いから…
こっちが話をしても直ぐ切り返してくれる。

短い時間でちゃんと会話になるとか嬉しい。

ななみんにも同じように感じた事がある…

うん。大物の予感。
(^^)d

今回も楽しい握手
ありがとうございました♪


mtkkimage.jpg