生誕委員有志で行いました。

運営さんへの挨拶、連絡と段取り
まあやへの意思疏通

委員長が居ないと…
大変ですよ(笑)

みんなが考えて作ってくれた
『横断幕』
『フラワースタンドとメッセージボード』
『チューリップコサージュ』
『寄せ書き色紙』

それぞれの想い。

考える時間と具体的な形にする時間…
と現実的なお金(笑)

もちろん、
初選抜祝の声を掛けたくてお金を出して握手レーンに駆け付けて下さったファンの方々の心。

全てひっくるめて…
まあやへ真面目トーク全開しました。

過去最高の真面目さ(笑)

本人に伝わる様に話したつもりです。

・まあやの活躍をみんなが喜んでくれている事
・まあやの幸せはみんなの幸せに繋がる事
・まあやに喜んで貰いたくて、みんなが頑張ってくれている事
・スタッフさん含め、周りの方々への感謝の気持ちを示す事…等々

まあや
『はい!』
『分かりました!』
『ありがとうございます!』

真剣に受け止めてくれたと信じてます。
敬語頂きましたもの(笑)



今回の握手、
頼もしさすら感じた(笑)

心が立派な大人に成長してるのかな。

嬉しさ半分
淋しさ半分(笑)



委員の皆さん
ありがとうございました♪
m(__)m


mtkkimage.jpg
mtkkimage.jpg