『多くの人に笑顔になって貰い、パワーを届けたい』

まあやが乃木坂に入った理由です。

選抜に入って
メディアへの露出が増えれば…

今までよりは、確実に多くの人の目に触れますから、
笑顔や元気も届くと思います。
癒される人も増えるでしょう。

そういう意味で良かった。
目標は叶うね!

本当におめでとう♪
(^^)/

乃木どこで、
広島弁全開で目立って欲しい。



んで、本音ね。
個人的に思う事なので、あしからず(笑)

ひめたんが言ってた
『順番の選抜』
このセリフ頭から離れん。

与えられた選抜

ポジティブに捉えれば
ビックチャンス

せっかくだから…
色んな景色を見て楽しく学んだら良い。



俺は、
選抜に入る事が重要ではなく、
入ってからの方がよっぽど大変だし重要だと思う。
いや、
正確には、入るまでの過程(努力)もかなり重要か。

乃木坂の看板を背負って
乃木坂を知らない外の世界でアピールが必要だから。

個人的な武器を持ち
なおかつ、
乃木坂を魅力的に引き立たせる術を持つ人

本当の選抜の役割って、
そういう事だと思う。

選抜入りするまでに
自他共に誇れる程の、魅力的な何かしらが必要なんだと…真剣に思う。

まぁ…
選抜経験も、素敵な大人へのステップと考え、
また
真の選抜を掴みとるべく
精進するといいなぁ。


多くの涙を流したであろう…
アンダーメンバー達の想いも胸にして、

とにかく
がむしゃらに、一生懸命に輝いて欲しい!

失敗して挫けそうになっても…

いつでも、
いつまででも見守っていますから。




素直に喜びたいのに
そんなにはしゃげないのは…

ひめたんやかりん
ななつんの心を想ってしまうからなんだろうなぁ。

つーか俺、
乃木坂メンバーの和田まあや推し

て、いうのより
広島から中学一年で上京してきて、
歯を食いしばり、涙を流しながら夢に向かって頑張る…

ひとりの健気な女の子

和田まあや

…を応援してるのかも…
mtkkimage.jpg

選ばれたからには頑張る♪

こんなセリフを多分
握手会とかで言うな…(笑)

底抜けの明るさと天然さ
乃木どこで毎週観れるのは、
楽しみです♪
( ̄▽ ̄)b