ブログコメントに…
散々『あつき』って誰なん?
とか書いてたら(笑)

ななつん
『誰か分からないって、バカにしてるでしょ?』

『分かる…の?』
ななつん
『あつきっ!』
(`・ω・)ノ

『……感動した』
(ボーゼン)
ななつん
(゜゜;)\(--;)

気絶しそうになったわ!
涙ちょっぴり出たわぃ!

どんだけ握手会でアピールしても

ななつん
『お顔と名前が一致しないのよぉ…』
(/_;)
言ってたはずなのに(笑)

ななつんに覚えて貰うには…
コメントだな。
弾かれまくるけど(爆)



ななつんブログ

ファンに媚びたり、釣ったりしてないんよね。
良く言えばマイペース。
らしさかな?

でも、
あまりメディアに露出してない二期生にとって

ファンには、
大切なコミュニケーションの場なんよね。

質問的な『?』
増やしてくれたら、コメントし易いと思った。
(名古屋個別だっけ笑)

コメントは、
決して数が全てではないけどね。

そんな事を握手会で言ったりコメントしたりもした。

ななつんには…
本気で一刻も早く選抜入りして欲しいから!

コーヒーが飲めない可愛いななつん♪
自分に厳しくて頑張り屋さんな、ななつん♪

応援してます!

楽しい握手
ありがとうございました♪

mtkkimage.jpg