成人式メンバーなのに、
何のお祝いも、役にも立てない自分。
""(ノ_<。)

お立ち台で挨拶するかりんを見て痛感した。

今後も謙虚に
プログやコメントで応援しよっと←え
(握手会もだけど)



『あつき!』(^^)/
から始まるのはいつもだけど…

名古屋個別で
冗談半分で会話した事を実行してくれるなんて。
本当に嬉しかった。


『プログの写真ありがとう』
かりん
『まあやさんと撮ってて、あつき得なだけじゃん!て思ったよ!』
ヾ(・・;)

『んな訳…あるけど笑』
『まあやにまあや族だって喜んでるよ!』
かりん
『そ~ぉ?』
(*^ー^)ノ♪

まあやもかりんの事
いっつもベタ誉めしてくるし、
かりんちゃん、かりんちゃんって、
凄い慕ってますよ。
本当に好きみたい。

これからもまあやを宜しくです。
( ̄▽ ̄)b

NOGIBINGO2の会話


『同じ転けるならド派手にね』
かりん
(膝擦りむいたらしい)
『痛いよ~っ』
~(>_<。)シ~


『啖呵切るなら、真夏さんに徒競走勝負だっ!』
かりん
『え~っ?』
(・・?)

『んで…僅差で負けると』
かりん
『なにそれ』
ヾ(--;)

バラエティー好きみたいだし、
MCや司会に興味あるんよね。

話好きだし、
頭の回転早く賢いから
上手く出来ると思います。

乃木ここ
二期生バージョンとかあると良いね。

活躍間違いない(笑)


楽しい握手
ありがとうございました。


mtkkimage.jpg