受験応援企画しましたよ。

ピヨッコさんの
高校受験を見える形で応援したいと言う気持ちが…

みんなの熱い想い(付きも笑)で実現した。

手書きの鉢巻きしーの、
素敵なデコレーション入りの色紙に、
わいわい寄せ書きしーの、
連番しーの(笑)

本当に楽しめました♪

運営さんに許可取って、鉢巻き用意してくれた
『委員長』

握手会直前なのに、
色紙(しかも二枚)用意に素敵なデコレーションまで施してくれた
『字の上手な可愛い美少女』

ありがたい事です。
感動的です。

正直な話
賛同してくれる人居るんかいな?
なんて不謹慎に思っていましたが…

寄せ書き
びっしりでしたね。

良い出来映えだったと思います♪




まあやレポ


『おはよ~!』
まあや
『あっ!あつ…きさん!』
( ̄▽ ̄)ドヤ


『あつしだ!』
ヾ(・・;)
まあや
『…もぉ』
(-゜3゚)ノ

この件(くだり)はずっと続くだろう。


『サンフレユニフォーム、お兄ちゃんにあげてくれたん?』
まあや
『まあやの物だも~ん♪』
ヾ(≧∇≦)〃

か、可愛い!
(声には決して出さないが笑)




『んで、受験って一体いつなん?』
剥がし
『プライベートな質問はダメです!』
(--メ)
まあや
『受験終わったら教えるね』
""(ノ_<。)


『横浜ライブには出れるん?』
まあや
『うん♪』
(^o^)/

『無理しないでね!』
まあや
『わかった!』
(^^)d

完全に日程上、被ると思ってたけど
出演出来るみたい。

安心したけど…
大変そうですね。
無理しません様に。

【受験応援連番編】

鉢巻き二本巻き(笑)

『絶対○合格』と
白地の鉢巻きには
『まあやの支えに俺はなる!(byTAKA氏)』
書いてみた。

まあやにしっかりと
口に出して読んで貰いましたよ。

まあや
『名言だね!』
(。・ω・)ノ゛

『良いセリフだよね』

良かったね。
TAKA氏、コーヒーごちね(笑)


『今日の応援企画、一生懸命考えてしたんよ』
『お母さんに報告ね』
まあや
『嬉し~い!』
『絶対すぐ報告する~!』

思い付き企画なんだけど…

喜んでくれたなら…
まっいっか。
一生懸命だったし(笑)

イケメンのまあや族も来てくれたし、
民おじさんのたい焼き美味しかったし、
(ご馳走さまでした)
レーン盛況だったし…

本当に楽しめました♪

皆さん
ありがとうございました。
m(__)m


mtkkimage.jpg