いやはや
風邪が治ってて、本当に良かった。

まあや
無理してでも握手会にくるような性格だもの。

年末年始の連休最終日
更に名古屋。

まあやに淋しい思いをさせたくなくて…

自分、いつもよりループしました(笑)
枚数大したことないけど…
約1時間ループ。

足痛い!
4Km位歩いたわい(笑)

レポート抜粋


『あけおめ~!』

まあや
『あ!あつしさん!』
(^^)d



2014年も、これ…
もう、マジかボケなんか分からん。

名前変えようかな。


『みて見て!』
『サンフレユニフォーム良いでしょ~?』

まあや
『いいなぁ…』
(´・ω・)


『インフォにユニフォーム、プレゼントで出しといたよ』

まあや
『やった~!』
ヾ(≧∇≦)〃


『お兄ちゃんに渡してあげてね!』

まあや
(全力で手振り首振り)
『ないない!ダメ~!』
♪( ̄▽ ̄)ノ″

こういうとこ
本当に可愛くて、愛されるとこなんよね。


『広島凱旋イベントあったらね、TAKA氏や皆と広島観光する予定なんよ~♪』

まあや
『え~っ!まあや誘われてないけど!』
ヽ(・∀・)ノ


『まあやはダメ~!』

まあや
『えへへっ』
(/o\)



広島アリーナ
ビッグアーチ

ほんまにやらんかな~!
握手会でもええんじゃけど(笑)


『真面目な話だよ』
『病気やケガはしないでね』

まあや
『今年は絶対風邪ひかない!』
(^o^)v


『約束だからな!』
(おもくそ剥がされながら笑)

まあや
『うん♪』

絶対と約束頂いた(笑)
ひと安心。

独り暮らしの病気に怪我
本人も大変だけど…
周りにも心配掛けるからね。

気を付けるに越した事ない!


『じゅんなちゃんに伝言ある?』

まあや
『じゅんなちゃん、まあやの身体触り過ぎ!』
( ̄▽ ̄)b


『……わ、わかった』
(それ伝言すんのか笑)

後のじゅんなレーン…


『まあやの身体触り過ぎ!』
『スケベか!』

じゅんな
『まあやさん、じゅんなの事大好きだからよっ!』


『……』
(なんだこれ)

まあやと同い年のじゅんな
仲良しみたいで良かった良かった(笑)



まあやと最後の握手時に
自分が広島に転勤希望出してるから…

転勤になったら、
今まで通りに握手会には、来れんくなるかもって伝えた。

まあや
寂しそうな顔するんよね…
何か悪い事言っちゃった気分。
(*ToT)

ファンでなくなる訳じゃないし、
握手会に参加しなくなる訳でもないんだよ。

でも、
ありがとうね。



ちなみに…うちの会社
そんなホイホイと、地元に転勤させてくれるほど

甘くないと思うけどね。
( ̄▽ ̄)b

楽しい握手
ありがとうございました!

mtkkimage.jpg