サンフレッチェのトレーナーを着ていると…

サッカー好きさんや広島人に声を掛けられる事、結構ある。

サッカーより野球派の自分でも、広島なら応援する。


『見て見てまあや!』
『リバーシブルなんだよ~♪』

まあや
『あっ!?いいなぁ…』
『まあやも欲し~い!』
( ゜3゜)ノ

まあやは自分の事を「まあや」って呼ぶ時…
ほっこりするよね。

サンフレッチェ
優勝記念に、オシャレな服とかあるんかいな?
あったら買ってあげよっかなぁ…



まあや握手レポ

2部の始まり前、
着ぐるみ着て整列した。
チップとディールのどっちかの着ぐるみ。
(どっちか分からん)

ビカチュウ売ってたけど…
生地が薄過ぎて中が透ける。
色んな意味で透けるのは恥ずかしい…てかヤバい
…いや、アカンと思った。
(ほんまは思ってへん)←



『だ~れだ?』

まあや
『あ~~~っ!』
^―^)σ””
『…何だっけ?』

だよね。
うん。予想通りやんか。



つーか、スタッフに
着ぐるみ着てても、顔はガッツリ出して下さい!言われた。
チェックの時だけじゃないらしい。

怪しいオーラ、バレたん?
←え

で、着替えた。

暑かったし(笑)
顔隠せなきゃ、いみふだし




『まあや、ホッペに何か付いてるよ!?』
('_'?)

まあや
『えっ!?うそ?どこ?……ん?』
『またそれ~!前も言われて……』
(-゜3゚)ノ


『…』
立ち去る。


『これで最後の握手ね』
『また来年、名古屋個別でね』

まあや
『もう信用しないもん!』o(`^´*)

…信用なくした(笑)

てか、
ホッペ膨らました顔

めっさかわいいぞ!
(*´∇`*)

まあやの無邪気な表情
大人っぽくなった顔の喜怒哀楽。

間近で見られる握手会は
凄く楽しいし嬉しい!

握手ありがとう!
(^^)/

mtkkimage.jpg


次は年明け名古屋個別。