人・人・人!
人混みにも限度あるやろ?

乃木坂46の知名度
凄い事になってるんと違う?

全握…
もう行けなくなるかも。

個別に行けない(行かない)人達にお任せする場所になってる気がした。

ひめたん・ななみんレーン
いくちゃん・まあや・あしゅレーン

待機が、
軽く50m超えの列が4~5折り返し!

…もう無理(笑)
足痛い。

それぞれ一回しか並べなかった。



午前中は真面目に家で仕事してたのでライブ観てない。

じゃあ振り返り

【ひめたん】
最高に可愛い笑顔で喜んでくれた!
会話はテレビ新広島の事。

【まあや・あしゅ】

『初めまして!』

まあや
『いっつも来るじゃん!』


(まあや生誕Tシャツを指差して)
『見て見てあしゅだよ』

まあや
『…えっ!?』

あしゅ(俺に向かって)
『まあやだばかっ!』

…バカ言われたぞ。
嬉しいたけ♪←


まあや元気そうで安心した。
人が多くて疲れてないか心配です。
今夜はゆっくり休んで欲しい。


【かりん】

(拳を突き上げ)
『か、り~~~ん』

かりん
『あつき!』←
『着ぐるみ着て来なかったの?楽しみにしてたのに』

…凄すぎ!

約2ヶ月前から
髪が伸びて髪型も服装も全く違うと思うのに、
憶えてくれとる。
ブログのコメントの独り言まで(笑)


『テレビでかりん観たい~!』
『テレビ出て!』

かりん
『テレビ出たい出たい出た~い!』
(いつの間にかテレビカメラが俺の後ろに(笑))
(かりんカメラ目線だし)

横のこったん
『テレビ出たい!出た~い!』



間違いなく、この場面映像
使われない。世に出ない。
残念だな(爆)


【ななつん】

『だ~れだ?』

ななつん
『ん?…何か付けてるでしょ?』


『いや…俺、誰~だ?』

ななつん
(*´∇`*)←

…4ループして全く会話にならんと言う事態発生。
何を話し掛けても
(*´∇`*)←

5ループ目


『また来週ね』

ななつん
『また香水付けてきてね!絶対よっ!』

…。

プレゼントしたいけど…
香水はNGだよ(笑)
ご自分で買いましょう。←


ななみん
『久美で~す!』

いくちゃん
『体調は良くなりました』
『ありがとう』

あーちゃん
『あっ!まあやさん推しだ!』

きょんきょん
『また来て下さったんですね』

じゅんな
『影アナしたもんね~!』

まいちゅん
『また来て下さいね』




ふぅ…

みんなみんな
可愛いし楽しい!
(当たり前か)


握手
ありがとうございました。


乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香・そして…伊藤かりん・西川七海-mtkkimage.jpg