えっ?←失礼(笑)

思いっ切り可愛い!
あんな可愛いなら…
一期生で何故落ちた?

…なんてね(笑)

握手会の人気上がるでしょうね。

『私にしか出来ないポジション探して…』

考えてみた(笑)

かりんの良いとこ

・乃木坂ヲタ←
・努力家
・ファン想い
・面倒見の良さ
・生徒会長出身
・頭の回転早い
・MC力
・おしゃれさん?←



まあやが周りに
『愛されすぎる女』なら

かりんは周りを
『愛しすぎる女』でどう?

半分冗談です。
ごめんなさい。

つーか、気が早いけど
リーダー要素あると個人的には思う。

乃木ヲタ極めて欲しい。

メンバーを誰より理解して目を配り…
人望と信頼を得られれば

外の世界で
乃木坂の広告塔に成れると思う。

れいかさんの代わり
俺は、『若月さん』『かりん』
なら任せて大丈夫だと感じてますよ。

頼もしいぞ!乃木坂!(笑)

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香・そして…伊藤かりん・西川七海-mtkkimage.jpg