バレッタ♪

初のお披露目とか
ラッキー♪

カッコいい曲との事だが…
まったくのとこ
『孤独なLOVER♪』のが
もっとカッコいいぞ!(笑)

まっいっか!(笑)



『走れBicycle♪』

まあや、フロントに出て来るなんて沸いた!

つーか、
髪型ボブカット?

麻里子様に似てる!
なんて声あるけど…

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香・そして…伊藤かりん・西川七海-mtkkimage.jpg

俺には全く別人に見える。
写真のマジックでしょ?
(笑)

俺は、
まあやの顔が可愛らしく見える。(照)

『狼に口笛を♪』

イントロから…
やっぱり背筋ゾクッとして、
鳥肌立った!

まあやとひめたん
真反対側に居たから…

まあやと一緒に踊ったった!

「だれ~かにキバを剥いて噛み付くより~♪」

指を指された気がする。(笑)

『おいシャン♪』

まあやに抱き付くひめたん!
ひめたんに抱き付いて踊るまあや!

誇らしい広島コンビ
観てると…
涙が込み上げてくるんよ。
毎回よ…ほんまに!

この二人の姿、並び
これを観に行ってるんです!

…しっかし
ひめたんの踊りは可愛い!

まあやの踊りは、
軸がシッカリしてる!
手足が長~い!(笑)



かなりんの踊り。

腰から全身まで…
くねくね感が半端ないね~!
ダンス極めてきたんじゃないか?(笑)

それから、
『ハウス♪』
凄い良かったんだけどね…

かりんセンターでの
あのZepp東京の衝撃的パフォーマンスが忘れられない。

みおなんが出演したんだから、
かりんもななつんも見たかったなぁ…

でもでも
とても楽しめました。

ありがとうございました。

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香・そして…伊藤かりん・西川七海-mtkkimage.jpg