いや、真面目な話

過去一番でレーンに多くのファンが並びました。

受付待ちにまで折り返し

感動的な光景。
マジで写真撮りたかった。


『見て見てまあや!』
『過去いちで人が並んでるよー♪』

まあや
『過去いちって(言葉)カッコいい♪』

…そっち(笑)

でもね、
凛々しくなった顔付き。

すっと姿勢良くして、
堂々としていて、
ファンの方々へ

『ありがとうございます!』

言ってる対応は、
はたから見ていると…

なんだか大人になったなぁ…
(心の中で遠い目)
と、思いますよ。

まあやレーンから握手終わって離れてく人達の表情

みんな満足そうに、嬉しそうに、笑顔でしたよ。

良かったね。



えへへ
(思い出し笑い)←キモ

折り返しが発生するくらい並んでる時間が長いとね…

並んでいる人達とお話して楽しい時間が過ごせます。

いつものまあや族だけじゃないからね。
前後に横に、まあやファンなんだよ~!

嬉しくなるでしょ!
言わば同士やん♪

生意気言わせてもらうと
ホームグラウンドに来てくれた方々♪(笑)

んでんで、

綺麗な高校生
三期生に入れそうな中学生
美人のお姉さん

ループしてる人までもいて…


『あの子乃木坂に入れそうな位可愛いよね?』
『握手来てくれて嬉しいね』

まあや
『本当そうだね~!』
『嬉し~い!』

…俺も嬉しい(笑)

TAKA氏が羨む人も来てくれたよ。
並んでる時ずっとお話しました。
ありがとう。


『○○ちゃん、超絶美人だよね~!』

まあや
『ダメ~!』
『まあやの○○ちゃんだから~!』

…え?
まあやのだったのか?(笑)

大丈夫だ、まあや
俺じゃ高嶺の花過ぎて無理(笑)



もとい
今更ながらの
最初の握手から振り返り


『ひめたん選抜入り、おめでとう!』

まあや
『本当良かった!』
『おめでとう!』


『ありがとうございます!』

まあや
『えっ?』

次。


『まあや、スカートにスパゲティの染みが付いてるよ~!』

まあや
『えっ!?何でスパゲティ食べたの知ってるの?てか、どこどこ?』


『…』
(そのまま素通り)

振り逃げです。

オススメしませんよ。
握手無しですから(笑)


『今年は、これで握手最後だよ!』
『ありがとう!』

まあや
『その顔…ウソだぁ!』
『お母さんがね、握手会の時あつきさん来た?って聞くんよ!』

…お母さんキター!

まあやの名プロデューサー
名前覚えてくれとん?
光栄です。マジで。

詳しく書かんけど…
握手会の日のまあやとお母さんとの定期電話。

ファンの事が会話に出るそうです。

今日は沢山の人が来てくれて、
話す事いっぱいで、嬉しい報告になったと思うなぁ。

お母さん嬉し涙流しているのかな…

俺の事はどうか会話に出ていません様に。(笑)

今日も沢山笑いましたね!
ありがとうございました。
乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香・そして…伊藤かりん・西川七海-mtkkimage.jpg