二期生のペア握手会

時間が長いよ。
前の人が二人目終わるまで直前待機とか…(笑)

無銭出来るので、ネタ持ってる人は有利ですよ!←

…かりん…


『広島推しの~!?』

かりん
『あつき!』

呼び捨てだよ。
そこが嬉しいとこ(笑)

会話の返しとか、的確。
頭の回転凄いです。

握手券の売れ行き要注意
申し込みお早めに(笑)

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

…まいちゅん…


『girlsアワード出れたら良いのに!』

まいちゅん
『出たい!出たい!』
『頼んどいて~!』

…。

誰に頼もうかなぁ…
タバコ屋のおばあちゃん?

話しやすいし、
テンション高くて、握手を楽しんでる姿が好印象です。

人気出ると思います!

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg


…ななつん…

横浜の時は、緊張してる感じだったけど

全然違った。


『手から、めっちゃ良い匂いがする~!』

ななつん
『止めてよ~!恥ずかしいじゃん!○○』



○○は想像願います(笑)

絶対にモテるキャラだね。
保証します。

てか、やられた(笑)

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg


…みおなん…


『秋の味覚と言えば…松茸だね。もう食べた?』

みおなん
『そんな…贅沢ですぅ』
(上目遣いで)

か、かわゆす(照)

なんて謙虚な子でしょう。
家のお手伝いとか、
率先してやる子だね。

長良川上流の景色が見えた様。

正統純粋派アイドル♪

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

隣で、この会話聞いていた
…じゅんな…


『松茸食べたの?』

じゅんな
『贅沢ですぅ~!』
(ぶりっ娘しながら)


『10年早いわ!笑』

じゅんな
『えっ!ええ~っ!?』

めっちゃ楽しい娘!
笑顔も可愛いし。

まあやのツッコミ役に、ぴったりだと思う。

バラエティー向き
大好きになりました(笑)

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

…きょんきょん…


『正式な呼び名は決まったの?』

きょん
『きょうちゃんが多いです…』

何かしっくりしてないんかな?
『きょうかちゃん』←
これが良いんじゃないかな…って思った。

俺は『きょんきょん』って呼ぶ!!(笑)

正統純情派だね!


…きいちゃん…


『あーちゃんと同じベレー帽子だよね?』

きいちゃん
『私の方が先~!笑』



どっちでも良いよ(笑)
似合ってて可愛い!

笑顔最強でしょ~!

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

…あーちゃん…

黄色いまあやTシャツに気付いてくれた。

あーちゃん
『あっ!まあやさんファンだ!』


『そうだよ~!良いでしょう♪』

あーちゃん
『私は~?』


『うん、俺787ファンだから~!』

あーちゃん
『え~っ?何それっ』
(ほっぺた膨らませて)

可愛いね(照)

慣れたら…凄そう(笑)

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg


…こったん…


『ハンター×ハンター好きなんだ~!』

こったん
『誰が好きですか?』


『クロロ!』

こったん
『そうなんですか(笑)』

おとなしい感じで、俺なんか大丈夫かな…
って思ってたけど、

最高の笑顔を見せてくれました。

ってか、
『クラピカ』好きなんだよね?
忘れてた(笑)

綺麗な顔立ち
直ぐ美人になるよー!




ペア握手会って
三人で話す事も出来るチャンスがあるから楽しい。

かりんやまいちゅん
ななつんにじゅんな辺りが他メンバーへのツッコミ役になっていましたよ。(笑)

意外な話しもポロリと出るのがペア握手会。

推しメン決めるの大変な位、個性的な一面が見れました。

楽しかった~!
ありがとうございました。