改めて思った事発見!

『表題曲よりアンダー曲の方が沸ける自分!』←

自分の中の
温度差激しい(笑)

『狼に口笛を』←

まあやの
歌って踊る姿を観てると…
鳥肌立って身体中から汗が吹き出す。

パブロフの犬状態←
『条件反射』って事です♪

『春メロ』『扇風機』なんかも、ぞわぞわするけどね。

ひめたんが可愛い過ぎて(照)

『水玉模様』

ひめたんの傘捌き!
プロのバトントワラーみたいに上手でした!
後ろでクルクル~って(笑)
まあやも傘壊れなくて良かったねっ!



しっかし
ステージが狭い!

ひめたんにまあや、
あの…ろってぃーまでもが、窮屈そうに踊ってたじゃないか~!

奥行きを広く取っても良かったと思いますよ。

それでも、
まあやはよりカッコ良く
ひめたんはより可愛く

成長しているんだな…
って感慨深くなりました。
乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg




驚愕なのが
かりんのパフォーマンスです。

『ハウス!』

会場中の一体感と沸き
なんなんあれ(笑)

『ちょ~っとスキッ♪スキッ♪好きよ~!』
のとこ

パワフルで踊りもしっかりして、笑顔と煽りまで…
凄かった。

個人的に、パフォーマンスは
かなりん、ろってぃー、ひめたんの踊りや振舞い方が好きなんだけど…

いいとこ取りしてる印象ですね♪

一生懸命に努力して、
頑張ったんだと思いますよ。

何より本人が最高に楽しんでいる様に見えました。
素敵です♪

アンコールでは、かずみんと一緒になってステージ回って…
楽しそうだったね。

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

ひめたんも二階席まで手を振ってくれて嬉しかった~!

まあや
投げKISSを見逃してないぞ~!(笑)

二階まで届きませんから…


会社休んでまで行って
本当に良かった。

ありがとうございました♪