ひめたんの歌
鳥肌が三回立った。

『Tomorrow』
大好きな歌

前向きになろう~!
って歌♪

思い通りには、
上手く行かない事の多い日々だけど…

悔しくても
流した涙は、きっと自分自身の糧になる!
って言う歌詞。

ひめたん
緊張MAXで歌ってたよね。
でも
明るく元気に、しっかりと
聴く人に伝わる様、歌えてたと思います。


ひめたんの良いとこ

辛くても苦しくても…
表立って見せないとこ。

握手会でも何でも
いつでもどこでも我々ファンには
明るく振る舞ってくれているけれど…
内に秘めた選抜への熱意は、
多分相当な物だと思います。

広島の県民性ですよね(笑)

今日の番組で歌ったメンバーって
立候補したんだよね?
多分きっと。

歌う事が大好きで
TV番組での機会があれば、
必ず立候補してくれると約束した
ひめたん!

素敵な歌♪
聴かせてくれて
本当に嬉しいです!

ありがと~う♪

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg