グループアイドルあるある←

まあやがトップバッターって得した気持ち!

『まあや~』
『まいやん~』

聞き間違えないよね…?
いや、
声が重なれば聞こえるか…
(笑)

live会場の観客の顔
良~く見渡してるのは…

ろってぃー
ひめたん
みさみさ
ゆったん
かなりん他…の印象。

ファン想いだよね。
ファンも『目が合った』
って沸くし嬉しいよね。

そりゃ、
こっち向いてくれるなら
大声出すよ。

メンバーも自分の名前が聞こえたら嬉しいみたい。

俺もひめたんから何回か笑顔を貰えたよ。
嬉しい気持ち!

まあやはないんよ。まだ
(*ToT)
喉が潰れるほど大声出してるけどね。(笑)

会場中にまあやのファンは居てるよ。

間違って手を振っても良いじゃない!
同じ乃木坂ファミリーだもの♪

乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-jthumb.jpg

この笑顔を見る為に、
今日も仕事を頑張る。

おまけ…
乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-mtkkimage.jpg

か、かわゆす~♪
(*^^*)