昼夜公演に行きました。

16人の選抜方法
どんな感じか良く分かった!

凄く考えてられていて、
感心すると共に、メンバーも観客もモチベーションが上がったと思う。

メンバー自身が、自分に出来る事。
今時点の最高なパフォーマンスを発揮出来るシステムですよね。

でも、
演劇のストーリーや、セリフは決まっていても…

本質は、メンバー個々のオリジナルな個性を、
役を通してでも発揮出来るかがポイントだと思います。

役になりきってるだけでも、物足りない…

結論として、
『観客(審査員)に如何にウケるか』

そう思いましたよ。

そうですよね?
演出家の先生(笑)



前置きが長くなりました…
(笑)

個人的な感想は、
『かずみん』
『いくちゃん』
『れいか』
別格!

牙城を崩すのは難しいでしょうね…

そんな中で、
アンダーメンバーの頑張りがハンパない!

結果を見れば分かると思いますが、
たくさん選抜の人気メンバーに投票数で勝ってます。

エンターテイメントとして、
乃木坂46が、いつもいつも選抜の人達にお任せではなくなりましたもんね。

単純に、
『嬉しいキモチ』です。

ひめたん♪
夜の部おめでと~う♪

一生懸命な迫真の演技力に鳥肌が立ちました。

努力が報われましたね。

仲良し三人組
いくちゃん、ちはるんも同時に選ばれて感謝感激でした~!

泣けてきたんよ…
ほんまに…

どんな役柄でも、
『ひめたんらしい、愛くるしい可愛さ』
少~し付け加えてくれたら
もっと良くなると思う♪


まあやへ

疲れたかなぁ…
声にいつもの元気がないぞ。

舞台の絶対的な基本
『大きな声』
『オーバーリアクション』
出来るよね?

あしゅとまあやは、一番若いんだから…ね?

緊張するのは分かるけど、のびのびと全身を使って全力投球でやってみて!

演出家の先生もメンバーも…観客のみんなまで

スッゴくまあやの審査の時は、雰囲気が温かいじゃん。

まあやを目当てで、観に来てる人達が…

ここに居る事を忘れないで欲しいよ(笑)


乃木坂46応援ブログ      和田まあや・中元日芽香-2013050418180000.jpg