前回のプリンシパル
衝撃的だった!

1週間で全てのポジションを覚えて、尚且つ魅せる完成度まで引き上げる。

凄いスケジュールに、
レッスン量がとてつもなかったと思う。

そして、
一部終わりの自己アピールでファンの審査により、
二部の出演メンバーが決まるという。

俺は内心、
『ファンの単純な推しメン人気投票になるな』
と思ってた。

『知名度の低いアンダーは報われないのだろうな』

でも結果をみたら…
そうでもない事が分かった!

自分も観に行ったし、
毎日の結果を振り返っても運営の選んだ選抜通りの順位にはならなかった。

審査員であるファンは公平に投票したと思う。

『自己アピールが全て』

良くも悪くも
そんな印象でした。

引き出しの多い
いくちゃん、かずみんは強かったよね。

……

まあや、ひめたんには
この一年間で知り得た、

『他のメンバーにないオリジナルな自分らしさ』←個性

思い切って、
堂々と披露して欲しいと思う。
悔いのないようにね。

自分が、
ファンとして主観的に見た武器は…

まあや
・怖いもの知らずの度胸
・最年少独り暮らし
・家族愛の深さ
・動物愛
・身体の柔らかさ

ひめたん
・大きな可愛い歌声
・ダンスの可愛いさ
・広島弁
・走り方(笑)
・新ひめたんビーム←

…。

妄想しようっと。(笑)

まあやには舞台上を
エクソシスト走りしながら、

『浅草が好き~!』
『虫だって食べられる位にまで克服しました~!』
『夜は怖いから誰か泊まりに来てきて~!』
『イタズラ大好き~!』

からの…
起き上がって、

『ヒヨコって呼ぶな~!』
(大声で)

…はい合格!(笑)


ひめたんには、舞台の上下を
ぬいぐるみのジャッキー、リード使って散歩させながら…
歌いましょう♪

『苦しくったって~♪』
(振り返ってひめたんビーム)

『悲しくったって~♪』
(振り返ってひめたんビーム)

『舞台の上では…孤独なの』
(ジャッキーを抱き上げて)

『ひめたん…涙が出ちゃう』
(ジャッキー抱き締めて)

『アタック~♪アタック~♪ナ~ンバ~ワン♪』
(ひめたんビーム)


合格…するんか?

大変ですが、
笑顔で前向きに頑張って欲しいと思います。
(。・ω・)ノ゛