ひめたん
午前中は学校。

通知表を貰ってからの参加との事。

去年握手会で聞いた、
狙ってた広島の高校レベルだとしたら…

相当高いレベルの学校だよね。

凄く頑張ってると思う。

根性のある
ひめたんらしいなぁ。

さて、四部五部
ひめたんレーンへ

成績の事は聞かんとこ…
(笑)


『通知表どうだった?』

ひめたん
『うん!えへへへ(笑)』


『良かったみたいだね』

ひめたん
『まぁまぁ』ニッコリ

ハガシ
『お時間です』

・せっちゃんへの伝言
・ろってぃへの伝言

何かある?
聞いたら、

『○○○だよ。
大好き!チュッチュッ』

って言って来て~♪
毎回必ず言われる!

これ…実は
ひめかサンプラーじゃないけど、誘導尋問なんだ(笑)

『大好き!』
『チュッチュッ』

聴きたいだけ~!←

これ読んでくれてる
ひめきゅんさん!

使ってみてみて下さい。
(笑)

個人PVの話

『ありがと~う♪』

言うシーン、沢山あったけど…

あれ、アドリブだと俺は思う。

独特のイントネーション?訛り?で大好きなんだけど…

ひめたんに確認したら、
教えてくれんかった。

…。

握手会でも
何か誉めると必ず
『ありがと~う♪』って
必ず可愛く言うじゃん♪


それから、
『一周年LIVE』の話

階段でコケたの痛かったらしい…

平気そうにしてたのは
やっぱりプロ根性だったんだね。

みんなが心配するから
気を付けてね。

最後に

痩せなくても、
ひめたん綺麗で可愛いよ!

無理なダイエットはしないで欲しいです。

根性あるひめたんだからこそ、
余計心配だよ。

乃木どことかで魅せてくれてる、
元気でハツラツとした歌声をまた期待してるんだからね♪

楽しかったです。

握手ありがとう♪
\(*^▽^*)/