なんだろ?

赤坂は置いといて(笑)

何があるんでしょ?
考えてみよ~!

・アルバム発売
あるけどないな(笑)
サプライズじゃないもん。

・二期生発表会
皆がそう思ってるよね?
本命かな?

・選抜総選挙
・リクエストアワー
実現すれば盛り上がるのは間違いない。
ただし、AKBの真似だと賛否両論になる。
個人的にはアリだと思うが…
多分ないなぁ

・6thシングルのタイトルが
『赤坂まで…』
んな訳ないか(爆)

・PARCO劇場の第二章
選抜メンバーは嫌がるだろうなぁ。
二期生も入れて行えば、盛り上がりは必至。
観に行くファンは公平に投票するから…本当に面白いと個人的には思う。

・チーム分け
どうかな?
定期公演とかしてる訳じゃないから意味ないか(笑)
定期公演発表とセットならあるかな?

・赤坂に乃木坂劇場オープン
赤坂のキーワードが!
ありそうかな?
劇場公演、本当に観てみたい!
ライブは楽しいからね♪

どれか当たるんかな?

妄想は楽しい!
ヾ( 〃∇〃)ツ