今さら感がたっぷりですが…
(汗)

アメーバ登録したので、日記代わりに横浜握手会の感想を書きます。

読んでくれた方が共感してくれたら…
光栄…いや嬉しいです!


『一部』

まあやとひなちまをグルグループ(笑)

『まあや』

ボーイッシュな服装に髪型。
前回のリズリサが天使みたいに可愛かったのとは、まるで反対。

実は今回の少年みたいな服装が、本当に似合っていると思ってるよ~!

らしさ…かな?
安心感たっぷり。

最近はまあやと握手は緊張しなくなった。
自然な雑談。

まあやも早口にならない。
慣れてきたからなのか…
まぁ、いい事だよね♪

ちょっとからかうと
握手忘れて手を離し、身振り手振り付きで焦るとこ…
スゴく可愛いぞ!(笑)

これからも宜しく!
ありがとう!


『ひなちま』

清楚な春らしいワンピース。
リズリサとの事。

ひなちまはいつも大人な対応してくれる。
『ありがとう』
『嬉しい』
感謝の言葉がいっぱい。

こちらの方がありがとうなんだよー♪
自然な笑顔がいつも癒されるよ。
(照)

ギュッて握った手の力強さ、ちょっぴり自分の方に引き寄せて話をするとこ…

ドキッとするぞ!(照)

芯が強くて、実は負けず嫌いなとこ…
垣間見えるよ。

大好きです!

いつもありがとう!


『二部~三部』

『らりん』

髪型可愛い!って言ったら…
髪型かい!って怒られた!

らりんらしい。(笑)

せらりんピック入選の話ししたら、
大声で一緒に喜んでくれた♪

嬉しかった。
ありがとう!


『ねねころ』

自然になる上目遣いが堪らない。(照)

だんだんと、大人なおしとやかなイメージになったかな?

選抜の貫禄?

ちっちゃくて可愛いから…
美人な印象になってきた。
しっかりした意識みたいなのも見え隠れ…

応援してるよ!
握手ありがとう!

『かなりん』

顔を合わせた瞬間、
なに?何?事件あった?

…。

いつも、かなりんの話をしないでIDチェックのお姉さんやAKBメンバーの話ばっかしてたからだね…

ごめんなさい。

変なおっさんで憶えてくれているんだね。

ありがとう。

エクステの長い髪
似合ってて可愛いよ!

選抜が似合っているけど、アンダーメンバーのパフォーマンス手本も宜しくね!

『わかつき』

誕生日も血液型も同じなんだよ~!
これ、本当の話!

毎回言っているが…
どうやら信じてない模様(笑)

会う度、綺麗で細くなってないか?
相当な自分磨きを掛けていると思う。

痩せすぎで
少し体調が心配になる…
張り切り過ぎないでね。

真っ直ぐ視線を送って会話する姿勢は、
クラクラして、つい甘い言葉が出てしまう。

だから信用ない(笑)

応援しなくても、やってくれると思うけどね(笑)

応援させて下さい♪
握手ありがとう!


『四部~五部』

『ひめたん』

クリクリした目の上目遣い…
握手した手が、ふんわり柔らかくて温かい(照)

とにかく
可愛い過ぎ~!

乃木どこのヒットパレードの話すると、本当に嬉しそうに喜んでくれる!

歌うのが大好きなんだよね。
スゴく伝わってくる♪

会場までの行き帰りの心配までしてくれる、
優しいひめたん♪

絶対に一生推します!
ありがとう!

『せっちゃん』

記憶力抜群!
俺が忘れてた前回握手会のまあや話がいきなり出てきた。(照)

握手二回目だぞ。
どんだけ記憶力良いの?

凄い美人で、目線がほぼ一緒になる話し易いせっちゃん♪

他のレーンに並んでいる人達にも明るく優しい対応してくれるよ。

心が優しくなる握手
ありがとう!

『ろってぃー』

クリクリした大きな目、
上目遣いな瞳に自分の顔が映ってしまう…(照)

あま~い声を聞いてると、居心地が良いんだなぁ…

辛い事も悲しい事も、みんな誰しもが経験していくよね。

そんな時、
俺のモチベーションを上げる魔法の言葉。

『嬉しい気持ち♪』

口癖にしているよ!
ありがとう!


我ながら…
見事なDDっぷり(笑)

みんな良いコですよね。

余談だが、IDチェックの美人で対応の素晴らしい人達が、最低3人居るぞ♪

毎回レーンは代わるみたいだけど…
探してみるのも楽しい。

運営のお兄ちゃんも話易いし、親身に聞いてくれる。

ありがたいね。

では、
お休みなさい。