ふええええ~!今日も暑いっ!! | 道東での暮らし

道東での暮らし

道東の自然、生き物を交えて日々思った事をマイペースで綴ります。

 

新玉から芽が伸びて来たので培養土の袋に植えといたらねぎぼうずが 出来ました!

皮がだんだんはじけて行く。

もうタマネギ出来てるんだろうか?

興味深々♪ 

 

以前より少し大きくなって来ました! まだまだ時間が掛かりそう・・

 

 

キタキツネ、厚岸にいたころよく来てました♪

キツネの鳴き声、みなさんコンコンだと思われていませんか!

そんな風には鳴きません。

ギャアオウウオ~!!!って感じです^^

 

別海町の海で泳いでた、たぶんウミアイサの親子♪

めっちゃめちゃ可愛かった^^

 

清里町のさくらの滝。

サクラマスが何度も何度も諦めないで果敢に滝に挑んでる姿に胸打たれます!!