これは緋鮒じゃないね・・? | 道東での暮らし

道東での暮らし

道東の自然、生き物を交えて日々思った事をマイペースで綴ります。

緋鯉は一度も見た事がないので断定は出来ませんが、これは普通の鯉か鮒じゃないだろか??

 

エゾシカがこんな所まで来て餌を食べてる。

ここまで来るには沢山の道路、交差点、信号を通って来なければならないのに。

 

栄養失調気味のつくしを見つけた♪

 

幣舞橋(ぬさまいばし)のふもとの河畔で奇怪なオブジェを見つけた!!

この青いくねくねしたモノは恐らく湿原を流れる釧路川を現したものではないか?と思います。ちゃんと三日月湖もある!

 

 

手前に写ってる釧路の夜の前に立つと、美川憲一の歌が流れます。

あとここはふうてんの寅さんと中原理恵がベンチで腰かけて話をした場所です。