今日もお仕事🚗DASH!

日陰では気持ちの良い風が吹いて心地が良いのだけれど、車中は茹だるような暑さメラメラ

更に、マスク着用だから蒸し風呂状態♨️

 

トイレ

 


もう、どんだけ水分とればいいはてなマークはてなマーク

どんだけ飲んでも、不感蒸泄だけで身体の水分なくなっちゃうよーあせる

 

頑張って水分摂りたいんだけど、

運転途中のトイレ問題🚻勃発爆弾

トイレ難民あせる

 

今までは、通りすがりのコンビニのトイレを借りられたのに、今は……空いてるところが少なーいえーん

怖くて、飲めなーいあせる

 

こういう事も、引き寄せだから、アファメーション唱えてたら変わるかな?

 

『私は、タイミングよくトイレに入れてます』

 

私が勉強していた潜在意識アロマ®️は、魂の望みを最短で現実化させるモノです。

 

こんな事でも、良いんですてへぺろ

 

困った事でも、ポジティブな言葉で笑って言えたなら、願いは叶いやすくなるんだよ音譜

 

さぁ、みんなでやってみよう!!