すっかり、投稿が遅くなりましたが…
23日、浅草橋ヒーリングマーケットに長野和恵さん(かずちゃん)と出店してきました音譜


私のブースは、パワーストーン鑑定と潜在意識アロマセッショんでした。

お隣で出店のかずちゃんにも、潜在意識アロマセッションを体験していただきました。
↑セッション中の私ラブ

①幾つかのアロマの香りを嗅いで選んで頂きます。
②香りには、それぞれメッセージがあります。
 直感で選んでいただいたメッセージについて、少し
 お話しを伺います。
③そのお話の中から、貴方の魂の望みを導き出してい
 くのです。その言葉でアファメーションを作ります。
④香りは0.2秒で脳に到達します。
    良い香りを嗅ぎながら、アファメーションを唱える
 ことで、脳は本当にあったかのように錯覚します。
⑤毎日唱えることで、イメージトレーニングの準備は
    万端!後は、自分が進むだけです。

↑選んでいただいた香りで、香水を作っているところ口笛

香りを嗅ぎながら、毎日アファメーションを唱えると、あーら不思議‼️
なりたい自分になる事が、何倍も速くなりますクラッカー

私も去年継続的にセッションを受けて、驚くような1年間を過ごしてきました。

自分が変わりたいと思った時が、始める時ですよ‼️

どんなものか。ちょっと覗いてみたいな〜という方、お手頃な、体験セッションがオススメです💕

3月6日、14日、18日は川越でサロンを出します。

是非、体験に来てみませんか?