LINEスタンプや絵文字を作ってるあつかまくんです(´∞`)ノ
 
ウチで作っているLINEスタンプで
何気に人気があるのが吹き出し系のスタンプちゃんたちなんです。
 
ありそうでなかった吹き出しの新機能みたいな感じで使えるんですよね爆  笑
 
 
今回もそんな
「ありそうでなかった吹き出しLINEスタンプ」
を作ってます!
 
マンガみたいにさけぶ吹き出し!
 
 
ちょっとテンション上がります。
 
 
 
 
 
キャラクターものの吹き出しを使うのは
ちょっと自分には可愛すぎるよな…
って人でもつかえる感じにしてます。
 
吹き出しの形で相手に自分の精一杯の気持ちって
伝わりやすくなったりしますよね。
 
ただいま審査に出してる最中なので
発売まで楽しみです(´∞`)ノ

発売しました!!!!!
さけぶ吹き出しLINEスタンプ

意外と人気。
 





あつかまくんLINE公式アカウント

「ありがとう」「OK」など
日常会話のLINEスタンプっぽく使える
イラスト画像をプレゼント!( ´ ∞ ` )

新作LINEスタンプの情報もお届けします

 




 

あつかまくんLINEスタンプは

使い放題プランのLINEスタンププレミアムでも使えます!

あつかまくんのLINEスタンプショップ