好きな子とLINEをするときに

「あの子ってかわいいものが好きだよなぁ。
好きそうなスタンプを送りたいけどかわいい絵のヤツは自分のキャラじゃないしな…。」
 
と困ったときに使えるLINEスタンプを紹介です!
 
LINEスタンプを作ってるあつかまくんです。
( ´ ∞ ` )ノいらっしゃい!
 
かわいすぎないかわいさんの
女子に送りやすいLINEスタンプを紹介します。
 
ネクタイをつけたネコくんたちが男らしい!
かわいいけれど頼りになるLINEスタンプです。
 
 
 

次はこれ!

シンプルだけど明るくポジティブな印象のLINEスタンプです。

スタンプひとつで画面の向こう側にいる
好きな人を笑顔にできたら…ステキですね(´∞`)
 
 
最後にもう一つ!
テンション高めで動きます!!!!!!!!!
 
 
 
今回紹介したLINEスタンプはこちらのショップにて販売中です。
 
さわやか、ちょっと大人向け!
 
 
明るい人って一緒にいるだけで元気になります♪
 
うれしさが止まらないときに。
 

「あれ?もしかしてあつかまくんスタンプ!?」

ってうれしいつながりがふえるといいなぁ(´∞`)

 

よかったらポチッと押してつかってね!

 
 

 

 

あつかまくんLINEスタンプは

使い放題プランのLINEスタンププレミアムでも使えます!

あつかまくんのLINEスタンプショップ