LINE絵文字つくってるあつかまくんです( ´ ∞ ` )
 
ちょっと試しに…というか
息抜き?で「お名前ハンコ系」の
絵文字も作ってます。
 
 
\デデンッ/
ハンコの枠を動物やらテレビやらにしてみたり。
 
 
昔のアナログテレビ風の形は
なんかかわいいのでスキです。
 
 
 
ほかにどんな枠にしようかと、
現在、頭を働かせて考えます。
 
 
文字も絵文字サイズにしたときに、
潰れて見えなくならないか?
とか調整しつつ作ってます。
 
息抜きのつもりで作り始めたはずなのに
難航している…滝汗
 
 
 
つかれた…!!!!
大変よくやってるわ!!
 
 
 
「こんなモチーフほしい」
「この名前でのハンコは作らないの?」
などありましたらコメントなどください…!
 
 
 
 
現在審査待ちのLINEスタンプLINE絵文字
こちらは審査待ちです!
期間限定の発売になるものなので
それまでに間に合うのでとてもハラハラしてたりします滝汗
 
 
お相撲さんのデカ絵文字
デカ絵文字シリーズです。
顔を大きく表示させるのにぴったりなのは誰かな?
と思ってアイデアが出てきた絵文字です。
 
ちゃんことか軍配の絵文字も気に入ってます。
審査にはこれから出します(´∞`)
 
 
 
あつかまくんの大きい絵文字!!
こちらは審査が通ったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日の日曜日あたりにショップに並べますウインク
 
販売開始しました!
 
 
それでは!
 
また来てね( ´ ∞ ` )ノ
 
 
あつかまくん