「お疲れさま」に使えるLINEスタンプをお探しでしょうか?

 

LINEスタンプ作ってるあつかまくんです( ´ ∞ ` )

「おつかれさま」など仕事関係に人にも送りやすい

かわいいねこくんLINEスタンプを紹介します。

image

「お疲れさまです」

ねこくんたちが差し入れをもってきてくれるのがかわいい!

なんだか癒されます( ´ ∞ ` )

仕事関係の人にも使えます。

あつかまくん6-夏の爽やかサラリーマン

https://line.me/S/sticker/1484053

 

 

image

「おつかれさまです」

コーヒーの差し入れです。

あつかまくん8-夏の元気な食べ物-

https://line.me/S/sticker/4120449

 

 

---------------------

友達やプライベートな感じで送りやすい、

ほかの「お疲れさま」LINEスタンプも紹介します。

 

「お疲れさま」「がんばった」

吹き出し風のねこくんの

ちょこまかアニメーションする動くLINEスタンプです。
どんな動き方をするのかはストアでチェックしてみてくださいね。

テンション高めで動くでか文字1!!!!!!!!!!!

https://line.me/S/sticker/4742012

 

 

image

「オツカレー!」

リラックスしてるねこくんです。

気が抜ける感じです。

あつかまくん4-優しいやわらかスタンプ-

https://line.me/S/sticker/1359287

 

よかったらつかってみてね(・∞・)





あつかまくん

LINE公式アカウント

「ありがとう」「OK」など日常会話の
LINEスタンプっぽく使えるイラスト画像を
プレゼントしてます( ´ ∞ ` )


新作LINEスタンプの情報もお届けします!