昨日はRITSUさんと

広島駅横のJPビルの2階の

リベラテラスというお店に

晩ごはんを食べに行きました。


早めに家を出て

ご飯の前に

広島駅をぶらぶら。

最近広島駅にも行ってないから

ここでも浦島太郎状態。


なんかきれいでおしゃれになって

いろんなお店がいっぱいあって

かわいい雑貨や

美味しそうなスイーツお店など

見て回るだけでも楽しい。

広島駅も都会的になったなあ。


そして楽しみの晩ごはん。

暑かったし歩き回った後の
ビールは格別。
野菜多めのお料理もおいしかった。

ゆっくり飲んで食べておしゃべりして

いい時間を過ごしました。


ご飯の前の広島駅では

カープのユニフォームを

着てる人がたくさん。

多分試合前にご飯食べたり

買って行ったりするんだろうな。


私たちはご飯食べながら

おしゃべりの合間に

試合経過をチェック。

この日はカープも勝ったし

おいしかったし楽しかったし

「最高です!」