昨日のテニス大会。

お天気もよく無事に開催されました。


私たちは4チームのリーグ戦。

6ゲーム先取。

戦績は5-6、6-0、5-6の

1勝2敗で3位。


1戦目と3戦目は

惜しかったなあ。

どちらかとれてたら

得失点差で1位だったかも。

ま、それは

今さら言っても仕方がないことだし

私たちの実力不足。

特に1戦目、

私の動きが悪かったなあ。

いつもそうだ。

格好よく言えばスロースターター!

なんちゃって。

いやいや、これは反省せねば。


でもたくさん試合ができたし

上手な人たちと

競ったゲームができたし

楽しかった。


試合になると思いきりが悪くなるし

情けないプレーもたくさんあったし

自分のミスは悔しかったし

ペアの子に申し訳ないと思うことは

相変わらずだけど

試合内容は

少しずつよくなっていると思いたい。


そして

試合が終るといつも思うこと。

もっと練習しよう!