今年は桜が遅いですね。

小倉に帰ったとき

両親とお花見ができるかも、と

思っていたけど

全然でした。

残念!!!


そして今日は月曜女子テニスの日。

お昼までテニスをして

その後お花見をしました。

例年なら
いい感じに咲いているはずの
コート脇のソメイヨシノが
今年はまだポツポツ。
なのでこちらの桜のそばで
みんなでお弁当を食べました。
この桜はいつも一番に花を咲かせ
色もちょっと濃いビンク。
何という種類かはわからない。

風がちょっと強かったけど
風が吹くたび、
花びらがひらひらと舞って
とてもきれい。
前もって注文していた
お弁当。
持ちよりのお菓子もたくさん。
話にも花が咲き
楽しい食事会となりました。

みんなでお弁当を食べながらの

お花見はほんとに久しぶり。

また来年もできたらいいな。


今日もいい1日でした。