昨日は女子連の親睦テニス大会。

ゲームしたり

ミニレッスンがあったり

エキジビションマッチがあったり。


ゲームは

参加者を5~6人ずつのチームに分け

制限時間内に

メンバーを変えながら

4ゲームずつ行っていくというもの。


私たちのチームは

A級、B級、C級の人各一名、

D級は私ともう1人の計5名のチーム。

もう1人のD級の方は

来季はC級に昇級するとのこと。

最初のゲームで

一緒に組ませてもらったのだけど

やっぱりお上手でした。

安定感があって、確実で。

そして何より

元気で明るくてポジティブ。

常に声を出していて。

彼女の明るさのおかげで

私ものびのびと動けた気が。


他の上級者の方たちも

皆さん優しくて。

いろいろアドバイスを

いただきました。


私にとっては

はじめましての方ばかりだったけど

楽しくテニスができてよかった。


あと、プロテニスプレーヤーの

藤原里華さんが来られていて

(とっても気さくで楽しい方)

レッスンしてくださったり

広島県代表の方たちとの

エキジビションマッチがあったり。

すごい迫力で圧倒されました。


盛りだくさんで

とても勉強になった1日でした。


それより何より

やっぱりテニスって楽しいなあと

思えて。

そうだよね。

楽しいと思えるのが一番だよね。


あと、お楽しみ抽選会で

何と!

YONEXのTシャツが

当たっちゃいました。



嬉しい🎶

いい1日でした☺️