昨日はテニスの試合でした。

D級ダブルス。

参加チームが少なくて

5チームの総当たり戦。

うち2チームはジュニア。

1位はもちろんジュニアチーム。

大人たちの間では

なんでジュニアが入ってくるの?

ジュニアはジュニアで

別枠にしてほしいとの声が大なのに

運営事務局には

届いてないんだろうな。


それはともかく、

昨日はできたこともあり、

できなかったこともあり。


できなかったことばかりじゃなくて

よかった😅


結果、戦績は2勝2敗。

でも

結果云々よりも

たくさん試合ができて

楽しかったし

前に落ち込んだときには

もう試合に出るのは

やめようかと思ったんだけど

今回は次に向けて

だめなところをしっかり

練習しようという気持ちになれたから

よかったかな。


ただ、朝から夕方までだったし

いつになく試合にも集中していたし

(いつも集中しなくちゃね💦)

疲れた・・・

今朝はなかなか布団から出られず

ずっと体が重たい。

年かなあ😓


明日はレッスンの日。

今日は早く寝て明日に備えよう。