ノートの日記だと

なかなか続かないから

日記代わりにブログを始めたのに

しばらくご無沙汰してしまった。


その間にあったこと。


佛通寺というところに

友だちとちょっと早い

紅葉狩りに行ったり

(見頃の頃にはにはすごく

混むらしい紅葉の名所だったけど

雨だったこともあって

人も少なく静かでいいところでした。

雨の紅葉も乙なもんです。)

お向かいの友だちのおうちの
リフォームが終ったので
お披露目の食事会があったり
(この日のためにとっておいた
小倉の友だちからもらった
スパークリングワイン。
美味しかった!)

おひさまひろばの
スタッフエプロンの
プチリメイクしたり
(これがなかなか大好評)

友だちとコロナワクチンの
接種に行ったり
(もちろん接種の前にはランチタイム)

今月も佐賀の次男への仕送り用の
炊き込みご飯やら餃子やら
たくさん作って送ったし。

長男夫婦の結婚記念日と
お嫁ちゃんのお誕生日が近いので
お祝いのお花を贈ったし。

テニスの絶不調は
やや不調くらいになったかな。

けっこういろんなことが
あったよね。

明日はご近所でテニス。
楽しくがんばろう。