なんと!


カープが

CSファーストステージ2連勝❗

ファイナルステージへ。

やったね👍


今ごろ広島は

ものすごく盛り上がっているだろうな。

明日の新聞のスポーツ面も

文字が踊ってるだろうな。

小倉にいると

放送はないし、

ニュースもやってないし。

なんだかなあ~😞

小倉にいたんじゃ冴えないなあ😞


こちらはソフトバンクホークスが

昨日負けて

私の父の機嫌の悪いこと。

今日の2戦目、勝てばいいけど。


それでも地元のスーパーでは

ホークスCS応援セールをやっていて

私はその恩恵に預かることができて

ラッキーではある。


野球のことはさておき


今日は昔の職場の先輩ちに。

膝を痛めてて

あまり歩けないというから

お弁当を持って自宅へ。

がんばって作りました。
舞茸ごはんと
蒟蒻とごぼうと牛肉のしぐれ煮、
卵焼きと冷凍のコロッケ
昨日実家で母と作った
ヒレカツとポテサラ。
トマトとキャベツの千切りを添えて。
我ながら頑張った。

買ってきたお弁当よりも
美味しいと言ってもらえて
作った甲斐がありました。
喜んでもらえると
ほんとに嬉しい😆

今日も充実した1日だったし
カープも勝ったし、
また明日も元気にがんばろう。