今日は

まっちゃんとしーちゃんに会う日。

今天神行きのバスに乗り込みました。


前にあったとき

「次は10月にね!」

といって別れたのに

もう10月だなんて!

時間がたつのが早すぎ!


今回もまっちゃんおすすめの

こじゃれたお店でランチして

まっちゃんの車で

糸島の辺りをドライブする予定。


楽しみ。


そして今回のお土産は

由布院で買ったかぼすのピールと

これ。

クリスマスのフレーム。
去年、Pinterestで見たフレームの
アイデアを参考に
ちょっと大人っぽく
ホワイトクリスマスのイメージに
アレンジして作ったら
2人に大好評だったので。

早くに作っておけばいいものを
実はこちらに材料を持ってきて
昨日の夜に何とか完成💦
私っていつも泥縄だわ😞

2人とも喜んでくれるかな?
喜んでくれるといいな!
クリスマスにはまだ早いけど。

いやいや、
私たちには
あっという間にクリスマスが来て
今年もすぐに終わってしまうんだわ。
きっと。