昨日は女子連主催の

CD級のテニス大会。


午前中は4組1ブロックのリーグ戦。

3試合させてもらえるのは嬉しい。


結果は

最初の試合は6-2で勝って

次は6-5で負けてしまった。

最後は5-1で勝ってたんだけど

そこでタイムアップ。


2つ目の負けた試合は

相手はC級で(私たちはD級)

以前ボロ負けした相手だから

善戦したよね・・・


だけどね~😑

なんかね~😑

やっぱり試合になるとチキンだわ。

練習の時のような

ストロークもボレーも

できてなかった気がする。

勝てた試合も

ペアに助けられて

なんとか勝った感がぬぐえない。

もっと練習しなくちゃね😞


でも午後からのイベントでは

抽選でアドバイスレッスンの

グループに入ることができて

ラッキー❗️

女性コーチによるレッスンは

いつも習っている男性コーチとは

違う目線のアドバイスをいただけて

とてもありがたかった。

忘れないようにこれからの練習に

いかしていこう!


それにしても

朝7時20分に家を出て

帰ったのは夕方5時前。


よく遊びました☺️


反省点がたくさんあることは

いつものことだけど

結果的には試合は勝ち越していたし

いいアドバイスもいただけたし

楽しい1日でした。