ソーイング教室で作った
5回目の課題の
ボートネックトップスと
6回目課題の
ヨークつきタックワイドパンツ。

セットで着られるように
色合いを合わせてみたら
いい感じ。
先生方のHELPのおかげで
ちゃんと作れました。
嬉しい。
もう少し暑さがおさまったら
お出かけするときに着ようっと。

というものの・・・
あんまりお出かけしないけど😓
テニスとミシンのせいかなあ。

でも、最近
家でのミシンはちょっとおやすみ中。
この3日ばかり
次男への仕送り作業で
ずっと台所に立っていたから。

餃子にハンバーグに炊き込みご飯。
唐揚げにパウンドケーキ。
その他いろいろ。
頑張りました。

明日の午前中、受け取れるはず。
中身を見た時
笑顔になりますように。
少しでも食生活が
豊かになりますように。

ひと仕事終わってひと安心。
明日は午前中おひさまひろばと
午後からはつれあいとテニスの練習。

毎日やることがいろいろあって
楽しい。