夕べはよく眠れました!


おかげで気分もすっきり、

体も軽い気がする。


今日はテニスのレッスンの日だけど

雨で中止に。

残念!!


もう梅雨入りしたそうで

今から雨でテニスができないことも

多くなるのかな。

でもそれならそれで

いろいろと他のことができるな。

ミシンしたり、何か作ったり。


ということで

今日は前から気になっていた

換気扇の掃除をすることに。


きれいになりましたよ~!



美しい!!


晩ごはんを作りながらも

上を見上げて

ついにこにこしてしまう。


晩ごはんも気分よく作れました。

チキンカレー。

我ながら美味しかった。

まあ、味はカレールーの

おかげなんだけど。


カレーって

主婦がお出掛けするときには

絶対よね。


明日は私は

友だちとランチと映画に行くので

つれあいのお昼ごはんはカレー。

気持ちよく送り出してくれるので

つれあいには感謝です。


映画もランチも久しぶりなので

すごく楽しみ。

おばさんふたりで

コナンくんを見てきます。