今日は午後から

友だちと一緒に

彼女の娘さんのYちゃんの結婚式の

ウェルカムボード作り。

もう一人別の友だちも

見たい~と言ってやってきて

3人でわいわい楽しく作りました。

A4サイズのボックスフレームに
お花を敷き詰めて
今日の作業は終わり。



あとは
透明なふたにwelcomeの文字を
印刷した透明シートを
貼って出来上がり。
それはYちゃんが作るそうなので
出来上がったら見せてもらおう。

最初は造花で作ろうかと
言っていたんだけど
やっぱりせっかくの結婚式用だから
プリザーブドフラワーを
メインにして。
予算もかなり
オーバーしちゃったけど
友だちも
「この際だからもういいや‼️」
となってしまった。

ここまでできて
3人とも大満足。
Yちゃんも喜んでくれるかな🎵

まだ小学校に入るか入らない頃から
知っているYちゃんの結婚式と思うと
なんか感慨深いなぁ。

今日は久しぶりにプリザをさわって
楽しかった~🎶
昔はテニスの友だちで集まって
いろいろ作ったりとか
していたんだけど
しばらくご無沙汰で。

そのうちまたみんなで
楽しく何か作ろうね。