今日は午前中はテニスのレッスン。

帰省したり

バイトが入ったりで

しばらく行けてなかったから

久しぶり。

なかなかうまくはならないけど

テニスは楽しい。


レッスンが終わったら

速攻で帰り

お昼は別のテニスチームの

懇親会。

ご町内にテニスコートがあって

そこで平日やってるテニスチーム。

コートの脇に桜の木が何本かあるので

お花見をしながらお弁当を食べて

おしゃべりして。

こちらも楽しかった。


このチームは

年齢層がちょっと高いんだけど

優しく楽しい方ばかりで

いろいろ教えてくれる。

何より皆さんお元気で

最年長の方はなんともうすぐ89歳。

私もいつまでも元気に

テニスができたらいいな。


桜はもう満開を過ぎつつあって

風が吹くと

花びらがひらひらと

雪のように舞い落ちて

とてもきれい。



また来年

みんなできれいな桜が

見られますように。

桜の花は終わりだけど

まだまだこれから春爛漫。


夜は豚肉の生姜焼きと

ポテトサラダ。

これがまたよい出来で。

さらに明日の晩ごはん用の

おでんの準備も

いつになく手際がよく

茹で玉子が

気持ちよくつるりとむけたし。


今日はほんとによい日でした。

明日は1日長いバイト。

がんばろう。