本降り
梅雨真っ只中
昨日は平日ながら総理大臣杯大学サッカートーナメント関東地域予選が行われていた
強豪大学の集まる関東&関西地域はそれぞれ10と6の出場枠が与えられているので途中で敗れても敗者復活戦に挑める
個人的な印象だが両地域共に2部以下のリーグで戦っているチームも地力はあるように思うし、トーナメントだけに現在のリーグ順位がそのまま予選結果に反映するとは限らないようだ
関東では筑波・明治・駒澤・東海、関西も関大・同志社といった1部リーグチームが姿を消している
両地域ともに決まってないのは二枠づつ
この予選は地域選手権を兼ねているし、全国大会の組合せ決定のため順位もすべて決定するまで大会は続く
熱戦必至である
全試合ライブ配信あり・・・のはず
では、今日はこのへんで