練習試合 | コレストローラーズ銀輪隊 活動報告書

練習試合

4月29日の事である。

2ヶ月ぶりのMTBである。自転車自体が一ヶ月近く乗っていなかったが…

その日は、昨日に急遽練習試合を申し込まれた…

あまり練習が嫌いだから一緒に乗る事はレース以外には少ないのだが、木津の方の林道の話で盛り上がり、

そのコースへ…

だが、BOSSはただではその場所には行かず、BOSSのホームを回って木津へ…

交野から生駒山系の坂を登るのだが、今日は激坂の方へ… …壁である…

BOSSはインナーでモリモリ登って行く… 私は今日のメインの為にと言う理由で押しました。

写真を撮る余裕がないぐらいエグかったです。

BOSSオリジナルのシングル+舗装で木津川を越え、Mジープロードへ

龍O滝と書いてあり期待を裏切る砂防ダムを左手に上がって行くと気持ちの良いダートに…

登ったり下ったりで景色こそ山の中で開けないけど、道はかなりいい感じで2周ぐらい気合入れて

走ったら丁度王滝練習なコースやし、もしMTBのセッティングに迷ったらこのコースで決めたい

ぐらいい感じのコースでした。

残念なのは、林道写真を取ったのだが、失敗してました…

なので、このコースで一番有名な展望台へ


コレストローラーズ銀輪隊 活動報告書

そこで、10年前実業団でロードレースをされてた方と出会い、色々教えてもらったり、

MTBの話(王滝)をして別れました。

一路交野の方へですが、ここで私は空腹の限界を知りました…

力が湧かず、ガス欠みたいなのを味わって交野へ

遅い昼飯を食べ帰宅途中、枚方にて


コレストローラーズ銀輪隊 活動報告書

田んぼの真ん中に花畑が…

しかも菜の花とかでなく何でしょうね…

久しぶりのMTBでしたが、スタミナ不足なのか久しぶりに誰かと走ったのか、

ペースが変わると応えるものだと感じたGW初日であった。